あたふたと生存している間に春爛漫である。いや、いろいろあったんだけど。本当にいろんなことが。

ここいらに住み始めて2年目(だったはず)、近所はまさに野山の春といった趣で、正直なところ、こんなにもたくさん桜が咲くものだとは認識していなかったし、こう書き物をするのに便利な喫茶店が比較的、家から近くにあるものだとも思っていなかったし、いっぱいいっぱいな1年間を過ごしたなあ、と。あと、近所の神社で厄払いを受けました。もう少しお世話になるのかもしれない。 (追記0806:ならなかった)

もっと日々のふわふわしたことを書くべきなのかな、とも思うんだ。
基本的に出稼ぎでバイトしているか泣きながら作品に向き合っているか、
こうして考え事とか書き物をしているか、だいたいそんな生活なわけですよ。
でも、春先に京都に行ったり思い出して無一文で江の島に赴いたり、
一昨日は念願の銀座・雪ノ下のかき氷を食べたし!そういう!!

そんなわけで(Twitterともう一個のブログでは音楽と関係なさげな話
ばっかりしていますが)、本年度も何かと宜しくお願い致します。
今んところ4/24のM3-2016春、5/6のCOMITIA、5/8博麗神社例大祭、
以上の参加となっておりますが、立て続けなのにマトモに出せる新譜の告知が
まだ無くて……がんばります……