書き文字タイトルのほう間違えてるの後で直します。。

3月25日のはにーぽけっとさん主催の秘封ライブイベント『あの日視た幻想 part3』3月26日の秘封倶楽部オンリーイベント『境界から視えた外界 -至-』、それぞれ参加します。
25日はRed Forest Metal OrchestraのRF君と対バン、25日は単独参加です。

頒布作品は、Japanese Dream#1 & Japanese Dream #2(cd-press.ver)の二作品となっております。もしかしたら増えるかも。両日頒布作品は同一。特典等はちょっと未定。決まったらここ更新します。まだバナーできてないのでトップページから飛んでください。クロスフェードも準備中です(#2のほうは暫定でふるいほうを貼ってます)

プレス盤の変更点ですが、#1が桜花恋之塚アレンジ『Vaya con Dios』を追加、#2がデザイアドライブのアレンジ(劇団文七さんPVへの寄稿作)『わたしの名前はディスノミア』がフルコーラスへ変更、それぞれジャケットがリファインとなっています。

単純にCD-Rで再生産するのがしんどかったのと、発行当時、印刷仕様的にやれなかった所をどうにかしたかった的な。#2に関してはCD-R先行盤をお持ちいただければ現物をプレス盤と交換します。

ご希望の方はご持参の上、お声掛けお願いします。
新旧、両方揃えてもらってもおっけーだよ!