昨年末よりweb公開していた「The B in the Outer Shallows」媒体版、遅くなりましたがリリース報告致します。

全曲分再Editでブラッシュアップ、新曲「Shallows」を追加しての全6トラック。
M3-2016春で初回頒布。現在委託準備中です。tr.2のuz氏(E.G)、tr.4のEuchaeta氏参加はWeb版と同様。
クロスフェードはつづきから。

//兄と妹と不在の少女、損なわれた物語。
//最果ての庭の情景、その断片。

ウィスパー×激情系ジャズロック×プログレ×エレクトロニカ×物語情景音楽
ときにノスタルジックに、激しい感傷と死の気配に満ちた音風景。

喪失と錯視の迷宮へ―――失われた物語へようこそ。
『緑の船』と庭園をめぐる空想的情景音楽CD、第三弾。

* * *

web版と比較して、音が結構がっつり変わってます。新曲は「ここまでやって正解」みたいな。
あとは、手にとらないとわからない仕掛けを詰め込んだので、web版を聞いていただいた方も、ぜひ。
製作数が80くらい(うち、頒布終了が40部くらい)。イベント頒布版+在庫分で頒布終了の予定です。
真空パック梱包&特殊パッケージの、非常にギミッキーなCD媒体作品になっています。
何気に詰め込みたかったものが沢山あって、実際やれた気がしています。この時点でやりたかったことは一通り。

気付いたらM3終了後三ヶ月経っててアアアとなるしかないのですが、
あきばおーこくさんに若干数納品してから私がバタバタしてて値段をお伝えするのを忘れてて……今メール書きました。数日お待ちをば。
近日web配信(こちらは柏木るざりん氏にお願いしてリマスター)も手配中なので、併せて宜しくお願いします。

Web公開版のサイトはぼちぼち閉じて、
購入者さん向けの歌詞&テキスト確認用のサイトを完成させたいのですが、
何かと作業が追いつかず。のんびりお待ちください。すみません…